苦しみを 与えてあげなさい

神様の言葉

「神様は、血も涙もない。汗」 と 思うことがある。

親切にしない こと
思いやりをかけない こと を
求められることが たびたび あるからだ。

相手に 思いやりを 届けようとすると
「苦しみを与えてあげなさい。」
「そうすれば、彼女のカルマが解消されます。」 と 
おっしゃることも しばしば汗

心身共鳴神法を 実施すれば
もっと、回復が 早まるだろうに
そうではなくて
努力して 修練の成果で 回復することを
求められることもある。

きっと 努力の成果と
努力の 過程を 観ておられるのだろう。

「神には 血も涙もない」 と ぼやくと

そりゃあ!そうだよむかっ
無形の存在だから
血も涙も
無いに決まってるじゃないビックリマーク
と 神に一番近い 先生に言われた
叫び