神倉神社へ行きました

気絶神倉法, 神様の言葉天の声

昨年の年末に
増田先生が神倉神社に お一人で出かけられた時に
体調が急激に悪くなって お参りが途中で出来なかった。

という体験をブログで紹介しておられましたが

今年になって
私もご一緒に 出かけることが叶って

11月の終わりに 神倉神社へ二人で出かけました。

ようやく 陰と陽が揃ったので 
神倉神社の神様方は

大層歓迎してくださいました。

そして、差し出して与えてくださったのは

「神倉石」の力です。

24時間継続して特別なエネルギーを送る施術
「気絶神倉法」は、
この神倉神社の神様からいただいた「神倉石」の力を

増田先生が 宇宙のエネルギーと併せて使っておられます。

以下、神様からお伝えいただいた内容です。ご紹介します。

************

二人が揃ったので、私は増田に力を与えます。
それは、神倉石の力です。
神倉石は、宇宙からのエネルギーを受け取る力があります。
決して、自らエネルギーを発するのでは無く、

天より、与えられたエネルギーによって、力を発揮する石です。

これまでは、
この力を存分に 発揮することが許されませんでしたが、
今後は、この石の力が本領を発揮します。

神倉石は、本来の目的に沿って 力を発揮し始めます。

増田が扱う「気絶神倉法」も「貫頂」も 
カードなどの「お札」も「グッズ」も この力がアップすることで、

これまで不可能であったことが可能になります。

この力を今すぐに、または、
時間を遡って使うことを許可します。
今後は、あなたの力を存分に発揮して、

この神倉石のエネルギーの粋を発揮してください。

神の存在を信じている人々に、大いなる光を与えてください。
二人で力を合わせて、どんな事態も乗り越えて歩いてください。

この力を存分に使って 世の中の困った人々を助けてください
我々もあなた方と伴に、この地を去り 本宮神社にまいります。