「海のまなみ」は、熱い?

日之本元極気功

カメ仙人が、南国 徳之島に行かれて

塩のエネルギーを司る力を 神様から 授かったので

「海のまなみ」が パワーアップしていますよビックリマーク と

ブログで 知らせてくださったのですが…



さてはてなマーク


そのパワーアップの中身が、実感として判らずにいました。

確かに、 「海のまなみ」(塩状三元エネルギー)の味が

より、甘みを増して 塩であるにもかかわらず

食べると 甘みを感じて おいしくなった。

という 変化は感じていたのですが 



どう表現してよいものやらはてなマーク (*v.v)。 と 悩んでおりました。



すると 



元極妻母さんのブログ「バージョンアップした海のまなみ」

12月19日付 http://ameblo.jp/yuanji-jp1/entry-12108107047.html

で紹介してくださった ことを 思い出しました。

「海のまなみ」が熱い爆弾メラメラ という記事です。


新宮修練舎では、貫頂帯功の時に 希望者に足湯をしています。


足湯は


「天のまなみ」(水状三元エネルギー)を100%使用

「海のまなみ」(塩状三元エネルギー)は、コップに山盛り一杯

ふくらはぎまで しっかり浸かる たっぷりのお湯で

出毒素風呂CDを 再生させて30分 ゆっくりと浸かっていただきます。


帯功が始まった後に 


カメ仙人が「海のまなみ」を 追加して足湯の中に

投入されます。


すると 湯の中に塩が入るとたん 目をつむっている

大ババタヌキや 元極妻母さん方は


「熱い 熱い」と 悲鳴を上げます。


目を閉じているので まるで

「熱湯を 差し湯して入れているような 熱さです」

と 表現されます。


つづく

image