膝関節から出る邪気

日之本元極

3才のお子さんです。

お母さんのお腹の中にいる時の

エコー診断で

心臓の壁に 穴が開いていると診断されたそうです。

無事に誕生してからも

心配なので 様々 検査を受けてみたものの

医師からは「異常は無い」 と 診断されているそうです。

ところが 

我々が 無形の身体を感じてみると

やはり、心臓あたりが うまく機能していない感じがします。

それでも すくすくと 成長していたあるとき 

膝の裏側に 湿疹が出始めたそうです。

どうして?

こんな 関節の裏側に 湿疹が出来るのかな?

と 不思議に思ったので

膝の裏側から エネルギーを届けてみると

やはり、心臓のあたりに届きました

関節は、やはり 臓器と深い関係あるようです。

つづく

imageimage