「屋久用石けん」は目からも邪気を出す

日之本元極

カメ爺先生のブログに、

「屋久用石けん」が目に入る

のではなくて

目からも 大量の邪気が出るから 

その邪気が出る時に 痛みを感じるんだよ。 と

言われて 納得しました。

屋久用石けんを使うと 「目が痛い」と

おっしゃる何人かの方が

こんなに しっかり! と目を閉じていても

この石けんは 目の中に 飛び込んでくるのでしょうか??

と 疑問に思った という声を聞いていたからです。

確かに 私も目を閉じているし 

言われる通り 目はシジミのように 小さいし

石けんを使い始めた頃には 左目ばかりが痛かったのに

最近は 右目から邪気が出るのか 右目がとても痛いのです。

さらに、敏感なSさんの情報では

ゆっくりと丁寧に身体をこすると よりたくさん

邪気が出ますよ

ということだったので

入浴時間を 長くして 

ふくれた腹を 磨いています。

取れないかしら?

邪気脂肪

imageimageimage