老化で 腰が 曲がる原因 (2)

ブログ

腰の曲がった 母親に

心身共鳴神法を 施術していただいた からなのか
修練の成果が 実を結んだのか 
最近では

「お腹が 引っ張っぱらんように なったわぁ」 と 言うようになった。
けれど 腰は なかなか すっきりと 伸びない。

もちろん 少しずつ 変化しつつ 伸びてはいるものの
魔法のように あっという間に 変わることは なかなか ない。

増田先生によると 

腰の曲がっている 原因は
内臓が 下がっているだけではなくて 
内臓も 内臓に繋がる 筋肉も
骨に 通じる 道筋も 
みんな みんな ちぢんで 固くなって 
カチコチに 固まっている。 とか

腰が まっすぐに伸びる 条件は (内臓などの カチコチの改善は)
少しずつ 整いつつあるので 気長に 修練を続けて待つことにしよう。
だって、腰の曲がる準備期間は 90年

回復を 模索し始めてからは まだ、半年

もう少し 時間は かかるんでしょうね

がんばろう

ブログ

Posted by hosokawa