肉・魚 を食べたら

ブログ

食事をしました。 久しぶりのことです。

ネットを検索して 高山でも 

繁盛している居酒屋を 探してみました。

水曜日は 平日だし 空いているはずと思っていたのに

店内は満席でした。 90分間の限定時間 ということで

ようやく店内に入れました。

世の中 不景気だと言っても おいしくて 工夫のあるお店は

人気があって どんどん人が集まるんですね。

普段は ほとんど食べない 肉も 魚も 少しだけ食べました。

料理は 丁寧に創られ 器には趣がありました。

とっても おいしくて 愉快で 楽しいひとときを過ごしました。

ところが

食事を食べ終わってから 2~3時間くらいたった頃から

体中が むずむずと かゆくなってきました。

手先 指先から 邪気がでているのか 

ざらざら かさかさして あかぎれ状態です。

たぶん 皮膚から 邪気が吹き出てきたのでしょう。

食品から 摂取した 邪気が身体の外へ

一時でも はやく 出てくれるのは 嬉しいですし

身体の健康にとって 大変ありがたいのです  けれど

いつも こんなに かゆいのは 勘弁して欲しいです。

贅沢な お願いですけれど… 汗汗

ブログ

Posted by hosokawa