食べ放題料理 注意しなくっちゃ!

ブログ

根っからの 欲張りなんだと つくづく 思う出来事が ありました。

先日のこと

ブッフェ形式の 料理を食べる機会に 恵まれたんです。
何か 目的のある 会だったりすると 緊張もするけれど

気楽な 仲間との食事だったので
わいわい 楽しくいただいた。

フト 気がついたら

私自身の 食べる スピードが「やけに早いクラッカー

なんでも かんでも 食べないと 損ビックリマーク
いっぱい、食べれるだけ 食べたいラブラブ
たべなきゃ もったいないニコニコ

そんな 欲張り意識が 炸裂した 食事会となってしまいました。 

食べること大好き
欲張り
食い意地 張っている

食べ放題や バイキング形式の 食事は
ついつい 本当の 自分の 姿が見え隠れして…

う~~~ん得意げ
注意 しなくっちゃぶーぶーブタ

ブログ

Posted by hosokawa