神様も参加された錬功会

ブログ

本日の錬功会を担当しました

はじめは バージョンアップした「戻戻止痛」の念訣です。

皆さんで黙念をしました。

この時に、私のお腹はグルグルと 音がなって

激しい好転反応を実感していました。

さらに、続いて静功の時には 

場のエネルギーは どんどん上昇して 

その後も 場は大きく 変化し続けました。

天の指示によって

慧眼功・生音座式の 修練を続けました。

錬功室の「場」がこれほど 良いと感じたのは

あまり例がありません。

特別講座の 伝能講座の時などに 

エネルギーレベルの高い「場」を 実感するものの

今日のように 特別でも無いのに

どうしてこんなに?? エネルギーレベルが高いのかな? と

不思議に思っていましたら

「時」が来たからですよ。 と声が聞こえました。

何の時? なのか?

具体的に もっと 教えてくだされば良いのになぁ~

教えて 神様!

image

image

ブログ

Posted by hosokawa