くしゃみが連続した 出毒素風呂

出毒素風呂

高山の気温も 

ようやく25度程度に あがってきました。

初夏の光が きらきら晴れ輝く 過ごしやすい季節です。

夜の気温も 寒くもなく

半袖パジャマに 着替えたところです。

そんな 暖かいはずビックリマーク の 昨夜のことです。

出毒素風呂に 入ったら 

なんだか 寒くて仕方が無くて くしゃみが連続して出たのです。

まだまだ、邪気がたくさんあって

たくさん たくさん 出たんだなぁ 

少し、長めにゆっくりと湯船に 浸かったからかなぁ 

と 思いながら寒さに耐えました。

すると 10分ほどの後に 今後は 汗が噴き出してきたのです。

身体が 急に暖かくなって 身体の中心部から 汗が噴き出してきます。

これも 身体の中心部の 邪気なのかしらあせるあせる

私の身体は 邪気だらけ汗

「天のまなみ」 と 「海のまなみ」 の 力が強力になって

出毒素風呂の パワーが またまた アップしてきたのでしょうね。

いつも 邪気だし作業 ありがとうございますチョキ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室
不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室