未来のこと

ブログ

未来のことは 聞いてはいけません。
人の選択によって、変化するからです。

と 神様から伝えられています。

にもかかわらず、私はいつも 質問してしまいます。

また、この地に来る時がきますか? と

すると

また、来ますよ! と答えが帰ってきました。音譜

この答えは、
初日と三日目の今日では、神様の返事が違っていました。

初日には、久しぶりに来た 懐かしさの思いがあって、
また、こうして この駅に到着するのかしら? と 思った瞬間

さあぁ~ねぇ?
し~らない!

と 答えが帰って来たのです。
その声たるや まさしく カメ仙人の声でした。あせる[みんな:01]

未来は やっぱり 変わるんですねぇ。

歴史は 未来から 作られる ので
すでに 決まっていることもあれば
変化することも ある

人は、よき選択をして
精一杯 努力して 時を過ごすことが
求められて いるのでしょう。

でも‥私 努力が足りません[みんな:02]

photo:01

iPhoneからの投稿

ブログ

Posted by hosokawa