絶好調!

ブログ

私 ババタヌキは 


昨日、絶不調しょぼん本日、ごごより 絶好調 ニコニコ


特別、何も事件が あった訳ではありませんが、


気分が大きく変化しています。


今日は、気分すっきり 体調もすっきりで 


何をしても 幸せな気持ちがわいてきます。


そんな 時はたいてい 掃除しています。


幸せな気分の時でも 別段 幸せな出来事は 何もありません。


ちょっと 悔しいような 寂しいような 気もしますが


こんな ものですよねぇ 人生って !!


この気分の 急激な変動は


まるで 高速エレベーターで急激に 上下移動しているような 感じです。


時々 あります。 こいうこと  


そう言えば 昨日の錬功会では、 突然


絶不調になった方々が たくさん いらっしゃいました。


こんな ものですよね  修練って ビックリマーク

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa