「天之御中主之命神社」に お父様がいます。

ブログ

ネット検索で探した おいしいフランス料理のランチを食べよう と

わざわざ 訪ねたところが…

「さくら満開期間限定 特別コース料理 6千円 」 というメニューしかなくて 

貧乏人の私には それはとっても もったいなくて 

食べない決心ショック! をして すごすごと 帰ろうとしたところ

「あなたの お父様のところに いらっしゃい。」 と 声が聞こえたのです。

それで 声のとおりに 車を走らせると 「天之御中主之命神社」 に

到着しました。

私がなぜ 神様のお使いの仕事を するのですか? と

神様に 聴いたところ

「あなたの お父様のご縁です。」 と 言われたので

天之御中主之命とは ご縁が あるのようです。

詳しくはわかりませんが

とても 空気が澄んでいて すがすがしい神社でした。

大きなたいまつを 燃やす 火まつりがあるのだそうです。 

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa