第六感と予感

日之本元極

「なんとなく そんな気がするの」 

「ふと そう思ったから 行ってみたわ 」

という言葉は、

修練者の皆さんとの会話では

たびたび 耳にする言葉です。

私も 何度も そんな予感がしたり

天の言葉に導かれて 日々 動いています。

どうしても買い物に

出かけなければならないと 

出かけた先で 大事な人に出会って

話をしたことで 役割を果たして

買い物を忘れて帰ることも ありました。

先日、予知した出来事を

ある修練者から うかがいましたのでご紹介します

車を運転していたら

「あっ!誰かから電話がかかってくる。」

と 予感したので

車を止めて しばし、待っていたら

案の定、ババタヌキさんからの

電話がかかってきました。 と

こういう 予感する力を 

もっと 世の中のために

人のために 役立てるように使えると

いいですよね。

この予感する力をもっと 有効に

生かすために、修練が必要です。

宇宙の原理原則を受け取って 生きることは 

世の中の人の 意識を救うことに 

通じるのだと思うからです。

修練! がんばりましょ!

image