「講座受講」と「貫頂」を受けて準備完了

日之本元極

修練者のYさんから ご報告をいただきました。

「無事に仕事が終了しました」 と

それはそれは、たいへんな任務のお仕事で

「場」は悪いし ご病気でエネルギーの少ない方々に

長い時間接するので、何か良い方策は無いか? と

ご質問をいただいていました。

それならば

悪い波動の影響を受けないために

「邪魔抹濁防御功」の修練と

「すわいしょう・そわか」の修練がイイですよ。

と お勧めしました。

すでに、「すわいしょう・そわか」は、

「階む」・「階ひと」 と受講済みでしたが

奥深い邪気の排出や

精神的な邪気の排出のためにも 

「すわいしょうそわか ふた」も受講されました。

さらに

「さとりシリーズ」もすべて 受講し終えて

準備万端 いざ出陣と

お仕事に向かわれたのです。

「うまくいったかな?」と

心配していたところでしたから

このように、事後に報告いただけるのは

とても嬉しいことです。

報告いただいた時に Yさんが

おっしゃった一言が とても 印象的でした

「出かける前に、講座を受講して 

さらに貫頂もしていただいて

本当に 良かった。と思いました。

出かけてみたら 思っていた以上に 本当に

大変な状況でしたから、もし、受けていなかったら

エネルギーが枯渇して 

寝込んでしまっていたかも知れません。」

「ありがとうございます!」

imageimage