脳天益救法起術(のうてんますくいほうき術)

日之本元極

6月21日 夏至講座で 

脳天益救法起術の生言霊を受講しましたら

驚くような びっくり体験をしましたので お知らせします。

機能蘇生法起術は、

上黄庭にエネルギーが届く録音教材でした

この脳天益救法起術は

頭の四方向から エネルギーの渦巻きが起きて

上黄庭に向かって、集まってきます。

すると 上黄庭では 竜巻が起きて

その竜巻の先は 皇極宮から天につながって伸びていきました

さらに 今度は全身の骨が騒ぎ出しました

骨の一つ一つに 渦巻き状のエネルギーが 

わき出すように作用していて

背骨の 一つ一つが 動く感じがします

手の骨を 感じてみると 

指の関節 手の平の関節が 動いています。

全身の骨が なんとも奇妙に 動いてしまうような感覚です

生言霊の作用は 私にとって

猛烈な印象でした。

その後も この録音教材を 試聴させて頂いていますが

目や 耳や 鼻から邪気が出て

足の裏には どっさり 邪気が出て臭いです

足の裏には 汗も出ます

子供の頃の運動靴の 臭い匂いと同じです。

足の裏も 靴も 石けんで洗うようになりました

さらに 寝ていると 足のふくらはぎが つってしまいます。

足の裏から 大量の邪気を吐き出したいのだと思います。

そんな、体験談を 先日

受講生のMさんに お話しすると

Mさんが おっしゃいました。

それで、私も 夏至の頃に 腰が痛かったんでしょうか

肩甲骨も 背骨も あごのあたりも 痛かったんですよ

影響を受けた 好転反応だったんですねぇ~ と

私はそれを聴いて 話を続けました  

最近は、どんどん 次々に バージョンアップするので

お金もたくさん 要りますねぇ~ と 私が言いますと

「健康はお金では買えませんからね」 と 

返答がきました

これは、思いがけない 嬉しい一言でした。

image