笑顔で 「功」が 判ります。

ブログ

三日間の 雨水溝座が終わりました。

最後は、「きく・てい」先生の 体験を聞かせていただく 講座でした。 

張先生との出会い や 元極功法 のことを 話してくださいました。

その中でも 

「私は、皆さんの功の様子が わかりますよ。」 

「どれだけ修練をしているのか 判ります。」 と 言われるので 

ドキドキしながら 聞いていると

「どれだけ笑顔 (‐^▽^‐) が多いか」 

笑顔の 多い人は 功の高い人です。

鏡の前で 自分の笑顔を見てください。 と 

そして、

ある修練者の 笑顔 o(^▽^)o がすばらしいと 言われるのです。

若々しくて 顔が 輝いて見える

年齢も 20歳は 若くみえます。ニコニコ

と お褒めの言葉が いくつも並びました。

本当に 輝くような 笑顔がすてきな その方は

元極妻キラキラさんでした。合格クラッカー

ブログ

Posted by hosokawa