私も 好転反応 ありました!

ブログ

6月4日のブログに、

エネルギー量が あがったので、
お風呂のお湯が、緑色に見えるビックリマーク というような 
好転反応があった方々の  ご紹介をしたところ
全国の 修練者の皆さんから

・異常に眠い
・めちゃ かゆい
・邪気で くさい
・目を閉じているのに まぶしい

などなどの お便りをいただきました。
ありがとうございます。

お寄せいただいた コメントをご紹介します。

また あたらしく 公開されています
「清昇濁降 ひと」も 教科書付で販売中です。
ぜひ、修練をして、好転反応のお便りを また お寄せ下さい。

***********

もちろん、ありましたえっ

ここ2週間はほぼ毎日、修練をしているのですが、

1日に、また頸椎の周囲がおもだるくなったので、

私の場合はそれかな、と思います。

修練をすれば、

息子が学校のテストでハンパない好成績をとり、

娘は楽しく勉強机に向かうのですが、

修練を1日サボッただけで

息子は塾をわざと遅刻し、

娘はだらだら遊んでばかりではかどらず・・・

おまけに主人は胃がもたれるとつぶやいて。。。

家族は信じていないけれど、

家族の「体」は完全に私の修練をアテにしてしまってます(笑)

最近、本当に、会話する人が限定的になってきました。

子供の保護者で昔、意地悪だった人も不思議といまは接点がないし、

逆に、数年前から知っているけど関わったことがないのに

話しかけられスーパーで長話をしたり。。。

私と話をするとストレス解消になる、とたびたび食事のお誘いを受けたり・・・

本当に不思議です。

増田先生がおっしゃっていたとおり、足の横アーチがつくられてきています。
いつもと違うところに、足の力が入ります。
楽しみです☆

不思議です。

ブログ

Posted by hosokawa