偶然は 必然ですね

ブログ

今日は定休日
新宮支部で 楽しみな試食会ラーメンの 開催があった。


敏感な 修練者のYさんは
ふと 「来なくちゃビックリマーク」 と直感ひらめき電球 して
定休日にもかかわらず 昼時に 試食会に遭遇した。

また さらに 
偶然が重なって はじめて訪ねて来られた その方は
定休日の 二時間ほどしか 開いていなかった 新宮に

なんだか 偶然 道を間違えてしまったそうで 
偶然たまたま お目にかかることになりました。

必然のような 偶然が
またもや起きて 人と人との縁が結ばれていきます。

「あなたは、この仕事をすると 生まれる前から
きめられていましたよ。」 と
神様がおっしゃった 言葉を思い出しながら

偶然は いつも 必然なんだろうなぁ と
ふと 思っている ばばたぬき です。

ブログ

Posted by hosokawa