神様は 宇宙です。 

神様の言葉

日之本元極の 修練をすると
特異効能が 与えられることがある。

なかには 「神様の言葉」が 聞こえてくる 方がいる
だんだん増えてきて
いろいろな場所で 複数の方々が 聞こえるように なってきた。

私も 神様の言葉がすこ~し 聞こえるけれど いつも

「本当に聞こえているのかな?」
「聞き間違いじゃないのかな?」 と不思議に思っている

先日の 立夏の 特別講座では
「宇宙の神が来ていますよ!」 と 聞こえたので

天目で 神の姿がみえる 若者に聞いてみたら

「はい!」
「いつもは、元極功法のしょう門人の神様方が
大勢来られるのですが、今回は宇宙の神のようです?」 

と若者が言うので、

私が 「どうして、宇宙の神様だと分かるの?」 と尋ねると

彼は 答えて言うのです。

「神様の姿がありません。」
「球体のエネルギーが 部屋中に 飛び回っています。」

ふ~~ん はてなマーク

すると 神様の声が聞こえる 600キロも離れた 遠くに住む方から
タイミング良く 電話がかかってきた。

さっきから、
「宇宙の神様!」
「宇宙の神様!」「宇宙の神様!」

って聞こえていますけど、そちらでは 何か起きてますか?
と 質問があった。

神様って、
空の上から 同時に 観ているのかな~~
あせるあせる

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 沖縄