「天の橋立神社」にていただいた力 1

未分類, 神様の言葉天地

2021年8月のこと
京都府宮津市の「天の橋立」に来るように
と神様から指示されました
元伊勢の
「籠神社」「天の橋立」「内宮」「外宮」「天の岩戸神社」を廻ったあと
大江山には、多くの「鬼」を格納しているから
解き放つように と命じられたので
「解放する」意念を持つことになりました。
平成の世の中は過ぎ去り、
とうとう「鬼」が活躍する時が来たようです。
「鬼が活躍する時」とは、いったい?
やれやれ、これで、
神様のご用が終わった! と思っていたら
「冬が来たら、天の橋立神社に再び来なさい」と指令を受けました。
立冬が過ぎたら、行けばいいね。と 思ってはいたものの
何かと忙しくて、再び「天の橋立」に 行きそびれていたところ
最近になって、どうしても行かなければいけない事件が起きました。
「階ヒト」の按摩法の録音教材が
上々のできばえとなって誕生したので

次は「階フタ」の按摩法を録音したのです。

「ヒト」よりも「フタ」の効力が 高いことを確信して
「按摩法フタ」の試作を試聴したのです。
ところが…… どうしたことか?
パワーが全く感じられない 事態となりました。
「どうしてだろうか?」と原因を探って思案しているところへ

「天の橋立神社」の神様から 指示が降ろされました

「天・地・人」「日・月」に繋がる力をお渡ししますから
どうか来てください。 すでに、冬の盛りとなりました。

ずっと、待っています。 と

何が何でも 神様との約束は守らなければいけない。
それは信念なのですが、録音教材のバージョンアップが続いてて

忘れてしまうことが多くなってしまいました。(言い訳です)

というわけで
大急ぎで日程を調整して、「天の橋立神社」に行ってきました
高山から片道360㌔の道のりは、高速がほとんどでしたから
楽々と進みましたが エネルギーがタップリ届いて 
ドキドキが止まらない 運転になりました。
つづく