気功教室 秋分講座速報 

ブログ

本日は、秋分講座の最終日
階ふた「画訣講座」が ありました。

今までの 講座とは
少し趣が 違っていて

なんだか 「凜」とした 場の感じでした。
高いレベルに なればなるほど

要求されている 「徳」と「功」
道は なかなか 厳しいですね。

私は 「五色光」の講座を担当しました。

指先から出る 
元気と元光の出入り口を

大きく 大きく 拡げる
という功法です。

指先に 怪我をしている Yさんが
「私は、右か左か どちらの手で貫頂をした方がいいのですか?」 

との 質問がありました。

これには、特異効能の持ち主 A君が 
指先から出る 気のエネルギーをしっかりと見つめて
アドバイスしていました。

秋分講座も最終日を迎えました。

全国各地から 参加くださったみなさん

ありがとうございました。

ブログ

Posted by hosokawa