偶然 は 必然

ブログ

私が 学生の頃 

とても仲の良い 友達がいました。

たまたま、くじ引きで 割り当てられた 部屋が同じだったのです。

半年間 同じ部屋で過ごして 心が通じ合って 仲良くなったのですが、

それは くじびきがもたらした 「偶然」でした。

その彼女は 私の誘いに同じて 長~く現在も 修練しているのですが

その彼女の 娘さんが 目に見えないモノ(神様の姿など)が みえたり

神様の 意識が受け取れたりする 特殊効能を持ちます。

神様に 伺いましたら

私と 彼女が 友達になり

その後、私は 日之本元極に出会って 講師となり

彼女は 功法を修練して  娘さんは 神を観る 

そういう 宿命です。


と言われます。

くじ引きや じゃんけんの 偶然の結果までもが

「宿命」 という 定めだったことが 判りました。

すべては、神様の意図なんだから

すべては、仕方がないと あきらめるしかありません

後悔しないこと

後悔しない 努力をしながら 導きに従って 歩きます。

ブログ

Posted by hosokawa