神様の 「ようじ」

神様の言葉

どうしてだか
神様の声が聞こえます

できることなら 聞きたくはないのです。
こんな 大事な仕事
のほほん合格 ぼんやり とした 私には出来るわけがないから

どうか、他の人に変わってもらってください
どうか もっと頭の良い 賢い人に代えてください

と頼んでみたら
「あなたが生まれる前から 決まっていることよビックリマーク
と天照大神に たしなめられて 仕方なく引き受けた。

最初は、自分の思考、自分の考えが 思いの中に 浮かんでくるんだあせる
きっと、錯覚、神様の声なんて聞こえない汗

と否定していたのだけれど
夜中の きまって四時頃に 「ようじ」が話される。

私自身の意志とは 全く関係なく
寝ぼけ頭の ろれつの回らぬ口から
よだれでも こぼれるかのように 「言葉が飛び出す」

私は、寝ていて 意識不明
意識不明で 言葉が出てくるのだから
魔か 邪か 神の言葉か 寝言だと思う。

夢か幻 寝言だと 
思えたら気が楽になるのだけれど
知らない地方の名前や 知らないニュースが
未来に起きる出来事まで さまざま含まれているので

やっかいなことだと 思いつつ
言葉を 聞いています。
できれば、どなたかに 代わっていただけたら… (・・。)ゞ と

思っていた矢先、日之本元極功法の
修練者の中から
神の「ようじ」 が聞こえる方が 何人か現れてきた (*^▽^*)

日之本元極の功法が
神様の応援する 功法だということは
たしかな 事実のようです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 かめ