本日 定休日

ブログ

日之本の講師になる前は、
休みの日が、とっても 楽しみだった。

気晴らしに
旅行車 に行ったり自転車
コンサートに行ったり、
お花や コーラスカラオケや ピアノを習ったり
飲み会お酒 も 楽しかった
休日が 楽しみだった。

ところが 今 では
何となく 日常的に 仕事の意識がつきまとう。
休みでも 休みはなく
寝ていても 気になって仕方がない。

何もかも忘れて リフレッシュ とはいかない

そして、本日の 定休日
掃除をして 洗濯をして 買い物に出かけて
こうして ブログを書いている

いつも 「仕事」の意識がつきまとい
いつも「仕事」 をしているのが 
日常になった

「欲」が無くなったのかも知れない。

「是 また 楽し 」 と 思うことに… むっ  します。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色
淡路島 いざなぎ神宮

ブログ

Posted by hosokawa