神様からの 贈りもの 風邪のワクチン

ブログ

昨日から 母親が 風邪をひいて 寝込んでいます。

母親は 言います。
「うちは、あほ … やから 
風邪ひいた ことなんて ないのに なんでビックリマーク 風邪ひいたんやろぅはてなマーク 」
「だぁれも 風邪なんか ひいてないのに… 」

そういえば、風邪で 2日もダウンしたことは 今まで 無かったような? 

「さて? なんでやろぅはてなマーク

そこで、天からの ささやき声 を聞きました。
すると
「風邪のワクチンが打たれました。ダメージが大きいでしょう。」 と

「なんやぁ それを はよ 教えてくれはったら ええのに… 」 と 言いつつ
増田先生に 心身共鳴神法を お願いしました。

「このワクチンの風邪は、深刻な症状を引き起こすので、たとえ、ワクチンといえども 油断なりません。」 と 以前にも 天から 神様の声が 届いていたからです。

たかが風邪、されど 万病の元です。
しかも この風邪 内臓からも出血するようです。

「縁ある方々に 施される 風邪のワクチン。どなたに いつ 打たれるか 全く予想も出来ません。」
普段から 修練をして 体力と 気力を 蓄えておかないと。

あぁ~ 私は もう たぶん 風邪にはかからないと 思うけれど 
食中毒って事も あるのかなぁ??

ブログ

Posted by hosokawa