遠隔で「気」が届く不思議

ブログ

「カメ仙人は 神と 同じような尊い存在なんですよ!! 」

神様は 私を叱って おっしゃいました。

当のご本人は 「あぁビックリマーク そうぅ~」 とか 言っておられて

あまり権威とか 地位とか 世間体とかには 

無頓着でいらっしゃるのです。

だから 身近に感じて 「同じレベルかな?」ニコニコ と 思い込んでしまうのですが

実は とっても すごい存在なんですねぇ合格

それは 世界中のどこにいても

遠隔で 「気」のエネルギーが 届く という事実が 

証明しているのだと 思います。

例えば、 

毎週 毎週 月曜日の午前零時に行う 

遠隔の「貫頂」や「点竅通経秘薬法」などの

施術を 依頼しておられる 方々がおられます。

ご自身への ご依頼は もちろんなのですが 

大切な方々への ご依頼がたくさんあります。

ご自分の お母さん 義母さん ご主人 お子さん お孫さん お祖母さん

そして お知り合いの上司 などなど

最近では ご紹介などの 口コミで 

遠隔施術のご依頼が とても増えています。

そして 依頼者のどなたもが 

「やっぱり効果があるビックリマーク と 認めておられるのです。

もちろん 同時に 比べることが出来ませんから

遠隔施術をしなかったら どうなっていたか という

はっきりとした 証拠がありません。 けれど

この遠隔で 「気のエネルギー」が 届く不思議を

全否定された方には あまり おめにかかったことが ありません。

カメ仙人は 遠隔で 「気のエネルギー」を届けることが出来ます。

時空を超えて 「気のエネルギー」を 届けることを 

神様から 許されて おられるのですから

とっても エライ ということですよね。目

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa