真夏に咲く はな

ブログ

高山も 日中は とっても暑いです。

この暑さのなか 

太陽に向かって 草花は 伸びています。

私なんか 少しの時間歩くときでも 日陰を探して歩くのに

まあ~ この暑さを 喜んでいるかのように

頭を持ち上げて 誇らしげに さいています。

今年は 猛暑と 言われていますが、

野菜がとても 安いそうですね

高山では 農産物の直売所が ところどころにあります。

新宮支部のすぐ 近くにも 直売所があります。

場の良いところで 育った 野菜は

安くて、新鮮で、おいしいです。

ねらい目は 朝、6時30分ごろ

農家が 野菜を搬入する と 同時に買いに行くことです。

この時間 販売台に並ぶまえに 奪い合いになります。

暑さを 歓迎しているかのように 咲いている はな

たくましいですね。

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa