看病をして 邪気を拾う 

無形のエネルギーの存在

エネルギーは、高い所から
低い所に流れる。
これは、無形のエネルギーの「普遍の法則」

邪気もこの法則が当てはまる。

お父さんがご病気で
娘さんが 懸命に看病された
付きっきりで、それはそれは親身になって 看病された
お父さんは回復し、お嬢さんは元気を失って持病が再燃した。

という事例がありました。

日之本元極で無形のエネルギーを扱う仕事をしてみて
エネルギーが移動する法則が分かってきたました。
ということは
医療の現場や介護の現場の仕事は、はてしなく厳しいということです。

本当に力をつけて、
どんな環境でも ビクともしない体力(元気のエネルギー)を蓄えて
人のために働きたい。 
そのためにも、気を蓄える努力をしなければいけないと思います。

気が強くないと 人の為には働けない
気が強くないと 人のことも思いやる優しさは 生まれない
だって、
気が強くないと 共に倒れてしまうから


せっかく生まれてきたのだもの
世の中のために 働いて命を燃やしたいと思うんです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら