皮膚は 邪気の吹き出し口

ブログ

私の 足の座りだこが 

内蔵の邪気の 吹き出し口だって 判ってきました。

だとすると

アトピーの 方々が 決まって 湿疹の出る部位ははてなマーク

膝の裏

肘の内側

首筋

などですが

これらの部分は どこと繋がっていて どんな邪気が出るんだろうかはてなマーク

そんな 疑問を持ったので

肘の内側から エネルギーを入れてみて、どこへ 流れていくかを 大実験ビックリマーク

すると おもに 肺 胸腺 が 暖かくなってきました

次に 腎臓や 肝臓、その後に 内臓全体 です。

アトピーなどの アレルギーたいしつの方が 

喘息など 肺の 疾患がおおいことも  納得できますね。 

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室
不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa