発達障害の子供さんの お母さんからの質問 (コメント)

発達障害の子どもたち

コメントを頂きました。
*********

【 ご質問 】
遠隔で脳の働きを見ていただきたいな。
と考えているのですが、料金はどれ位なのでしょう?
差し支えなければ、遠隔施術などの料金を教えていただきたいのですが。

【 回答 】
身体のようすを観て説明するのに、料金を 2万円いただいています。

遠隔施術の「心身共鳴神法」は、2週間エネルギーを休み無く送り続ける方法です。
2週間で12万円(初回遠隔視料金2万円を含む)です。その後の継続は、2週間で10万円になります。

貫頂・帯功の遠隔施術は、一回5千円です。

遠隔で、気のエネルギーが届くと言うことを 信じていただくことから 全てが始まります。
けれども 見るだけでは、
遠隔視をするだけでは、全く前に進めないので 意味がありません。
どうか、入門講座を受講されて、日之本元極の理念をご理解くださって
前に、進んでください。

たとえば、
お金にゆとりがあって、心身共鳴神法を十分に施術されて、
遠隔で、毎週のように貫頂(エネルギーを届ける施術)をしても
予想したよりも 成果を 実感できないことがあります。

一方では
経済的なゆとりが無くて
十分な施術は 依頼できないけれど
子供さんのために、ご自分がしっかり修練される
ご両親がいます。

この場合、
子供さんには、修練をなさるご両親から 愛情と共に注がれるエネルギーーによって
思いのほか 改善する 場合もあります。
どうも体験的に思うのは、改善する力は

ご両親の
努力の成果に 施術の結果が比例するようなのです。

発達障害のお子さんの 改善は、魔法のようにはいきません。
先日、一年を経過した 二歳のお子さんのお母さんから

「びっくりしたんですよ。」
「娘は、大きな音が 怖くて いつも泣くのに
野外ステージの大音量のスピーカーの前を 平気で通り過ぎたんですよ。」

と 喜びの体験談を届けて下さいました。

音に恐怖を感じる お子さんの改善に 約一年かかった訳です。
長い、長い、経過を 見ていただく必要があります。
それが、子供の発達なんだと思います。

もちろん、「耳の聞こえの異常」は、通常では 改善は望めないのですから
我々の施術は、極めて有効な 方法であることに 違いない と思っています。

貫頂をお受けになれば、簡単に見通しなどを説明することもできます。
どうか、一度、どこかの会場に おいでになりませんか

各会場には、体験者が偶然参加されている 場合もあります。
東京、名古屋、宮城県、まもなく開設予定の 青森県
お目にかかれる機会は どこかに ありませんか?

お電話でなくても メールでも構いません
ご連絡を お願いします。

日之本元極 <hinomoto@image.ocn.ne.jp> babatanuki  宛てにどうぞ

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 北海道の景色