「不安で泣く子ども」の対処法

発達障害の子どもたち

逆子で生まれた T君は


新しい場所に 出かけたり

フイに 大きな音がしたり

知らない人から 熱心にあやされたり

親の姿が 見えなくなるなど


不穏な空気を鋭く 察知して泣き続けます。


どんなに あやされても

どんなに おもちゃを与えられても

だっこや おんぶをして貰っても


ずーっと こだわり続けて

力の限り 泣き続けます。


甲高い キャー キャー という奇声を発して泣き続けます。


2時間ほども 疲れても まだまだ 執着して泣き続けます

頑張って 頑張って 泣き続けます


その姿を 残念に思った 修練者の Kおばあちゃんから 

お孫さんのT君に「気絶神倉法」の 依頼がありました。


一ヶ月ほど経過した頃


再び 修練者の Kおばあちゃんと対面したT君は

にこにこして ほとんど緊張した様子が 無くなっていたそうです。


泣くことはあっても、珍しいおもちゃをみせたり

外に 散歩に行くと 泣き止んで 興味を示し

にこにこする 場面もあったとか


Kおばあちゃんは 孫のこと 心配するより 「気絶法」

孫へのプレゼントは なにより尊い 「気絶法」

と 言って とっても喜んでおられました。


「気絶神倉法」は、子供達の 発達を助ける施術です。

遠隔によって 施術される 不思議なパワーが届く仕組みです。

理解の出来ない 不思議な 施術です。


image

写真と記事とは無関係です