男風呂の 大盛況

ブログ

今朝の気温は マイナス10度

よく晴れた朝は 放射冷却のためか 大地は凍てついていました。

昼間は 暖かくなったものの 道路はツルツルです。

こんなに 寒い夜は 風呂を沸かすのも おっくうになり

近くのホテルの 大浴場に出かけました。

すると 風呂場の靴箱が 満杯で

廊下にまで 靴がはみ出していたので びっくり 目

よくみると 子供の靴が たくさんあったので叫び

風呂場にいる 大勢の子供達を 想像して 騒々しさを憂慮していたのです。

ところが 中に入ってみると 子供は ほとんどいません。

浴槽にも3人ほどで とても 空いています。

そうだとすると 

あの靴を履いていた 子供達は 男風呂にいるのかなはてなマーク

50年も前の 銭湯は 子供はほとんど

女風呂に 入っていたのに 

世の中は 変わってきましたよね。

子供を 世話することを厭わぬ 面倒見の良い

お父さん達が 増えてきたんでしょうね。

「メス化する社会」 の原因は 環境ホルモンの影響だけでは無くて

神がもたらした 無形の意識の アンバランスも 原因しているのでしょう。

女性的な 男性が増えて

男性的な 女性が 増えています。

無形の意識のミスマッチが 終末の時を迎えた今

神の意図によって 猛烈に増えているのでしょう。

ブログ

Posted by hosokawa