修練をしていると 疲れませんね

ブログ

大阪講座でのこと
ある方が おっしゃった。
「修練をすると 疲れませんね。ちっとも 疲れません。」
「寝ていなくても 平気なくらい疲れていません。本当に 不思議です。」 と

これは、修練者の皆さんが よくよく 口にされる言葉です。
そして、続けて言われたのです。

「もったいない ビックリマークですね。」

こんなに 良い功法を もっと 多くの方々に 体験してもらえるように
情報を発信しないと もったいないですよね。
もっと もっと 多くの方々に 知らせると 拡がっていくと思います。
口コミでは たかが知れています。

本当に 皆さんが幸せになれる 功法だと 思いますよ。 
もったいないビックリマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa