生まれ変わった「場創りセット」(2)

元極グッズ

昨日は 24節季の大寒 

カメ仙人が担当される 静功会がありました。



その時に 新しくバージョンアップされた 

「強力場創りセット」を 四隅に置いて 帯功をしてくださったのです



新宮修練舎は、とても「場」が良いので

今までの 強力場創りセットを 設置しても しなくても

あまり 大きな違いが 無いのですが

今回の「場」の変化は とても大きくて びっくりしました。


・涼やかで 空気が軽く感じました


・狭い部屋を締め切って 暖房して しかも大勢の参加者でしたが

 自分から出る邪気も 人の邪気も ほとんど感じませんでした。


・少し寒くて 自分自身が 祓い清めを受けているように思いました。

・「におい」がなくて、「気高い空気のにおい」 がしました。


私がそんな印象を感じていたときに


「この場創りの カードを

枕元に 置いて寝たら、 寒くて 寒くて 眠れなかったんですよ。」


と 笑いながら 話してくださった 修練者もおいででした。


新しい「強力場創りセット」は、一枚づつ 購入できます。


周りの 環境の影響 人の影響を 受けないためにも

有効な グッズに なりそうです。


受験対策にも 使えそうですね。