生まれ変わった「場創りセット」(1)

元極グッズ

1月の 東京講座で カメ仙人が

新しい「場創りセット」を 紹介してくださいました。


そこで すぐさま 購入された 

優しい笑顔の 修練者のMさんが 体験を届けてくださいました。


********

「放瀉移動式場創りセット」 を求め

早速 夜 布団の四隅に おいて休みました。

翌朝、目覚まし時計を 6時にセットして 起きました。

すぐ用事が 終わったので、

まだ外は暗いし 寒いので 

もう少し 布団の中にもぐって いることにしました

すっかり 爆睡ぐぅぐぅしてしまい

気が付いたら 11時で 一瞬パニックてしまいました。

とうとう その日の体操は

欠席する羽目に なってしまい思わず 笑ってしまいました。

最近は 玄関をきれいに 水洗いしてそこに置いてます

シクラメンが 生き生きと咲いてます