「マタ!」好転反応

日之本元極気功

新宮修練舎での 出来事です。

階ふたの修練者から ご質問がありました。

階み講座を受講される 予定の方です。


「あの~ 少し変わった 症状が出ているのですけれど 

これも 好転反応でしょうか?」 との 質問です。


それは 

どこが どんなふうに なっている症状ですか? と

お伺いすると 


「あの ~ 

肛門の周りや その辺り周辺が 

痒かったり 湿疹が出来たり

なんだか 普通じゃ無いんですけどぉ~ 」  とのことでした。


あぁ~ それは きっと!!


階み講座 受講のための 準備が進んでいるのです。

心配はいりませんよ。 と 答えました。


すると 側におられた 方々も 


私も 同じ症状が出ています。 とか

そう言われてみれば 私も マタ! 同じです。 


という 声が聞こえてきました。


階み講座の 準備のために


頭(百会あたり)の 痛い方や

マタ !好転反応が出ておられる方々が

おられるようです。


何があっても 好転反応 チョキ

大丈夫です


修練を続けながら 経過を観ていてください。

あと もう少し 階み講座までの がまんです。