気功教室 秋分講座速報

受講生との会話

ご両親と 一緒に来てくれた 子供たちが
泣き始めました。

わ~あん、わ~んあせる
わ~あ わ~あ

激しく 泣き始めたら
もう止まらなくなりました。

わあ わあ わああああせるあせる
の大合唱の ようす

泣かせては あまりかわいそうだから と
ご両親の側に連れて行きましたが
泣きやむ様子は ありません。

それじゃ、仕方がないから
もう少し 「泣き続けることに…」

それじゃ お母さんに「バイバイするよ。」 と
子供達に 言ったところ

あっさり「バイバイ パー 」

どうも、お母さんが 恋しくて 泣いたのではなく

泣きたいから 泣いているのだと 判りました。

精神的な 邪気叫び が出たようです。

なんだか 機嫌良く 泣いているみたいはてなマーク
これだけ、大声で 泣いたら 機嫌良くなるかも音譜

ああ~~ 私も
大声で泣いてみたいな ヽ((◎д◎ ))ゝ