母倒れる はしゃぎすぎ

ブログ

10月12日から15日までの 4日間

母親が 倒れて寝込んでいました。

食事の時には 起きてきて 食べたりはしましたが

ほとんど 食べもせず また、すぐに 寝てしまいます。

朝から、晩までずっと 眠り続けていたのです。

時々、「生きているかなぁ?」 と生存確認してましたけど

よくもまあ、これだけ寝れるものだと 思うほど寝ていました。

と 言っても これも好転反応だったようすで

今では 一段と元気になって 蘇っています。

母親は言います。

「腰がすっきりと伸びたのは 寝ている時間が長かったからだ。」

「なんでも 寝てたら治ります。 曲がった腰も伸びまっせ!」 と

さて、さて

その寝込んだ理由を 母親なりに分析をしておりました。

その分析に寄りますと にひひ

私が寝込んだ訳は、はしゃぎすぎたから

社長さんと一緒に 大きな声を出して12字真言を唱えて

楽しくなって また 大声出して … ああぁ~ 楽しかった。  

って

「12字真言を大声で唱えたら 楽しくなった。

それで、はしゃぎすぎて 寝込んでしまった。」 と 言っています。

どうして? 楽しくなるんでしょうか?

不思議な 12字真言ですね。

不思議大好き ババタヌキ-image

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa