背骨が曲がる ハイヒール

ブログ

夜中の カタログショッピングに はまっている

といっても 生協の食品や雑貨品を 買う程度です。

それでも 先日 デザインが気に入った靴があったので

思い切って 買ってみたのです。

届いてみたら 

思っていたよりも デザインが素敵で

履いてみたら 足にすっきりとなじんで

軽くて柔らかい皮が しっくりしていて

とっても 気にいりました。

ところが 難点がひとつ

ヒールの高さが 3センチ「も」あります。

カタログの写真では 判らなかったのですが、

商品説明の覧には ちゃんと ヒールは3センチと書いてありました叫び

元極功法を始めてから 10年

いえ、その前から ヒールのある靴を ほとんど履いたことがありません。

「~式」の時のスーツと合わせて、何足が持っているだけです。

カタログで届いたこの靴

何とか、身体の方を 靴に合わせてみようと

両足ともに 履いてみました

その時間、わずかに 3分弱

すぐに、あごに 違和感が 

かみ合わせが 違っていることに 気がつきました。

そして、足踏みをすると 腰が痛むのです。

ここで、とうとう 観念して 返品することにしました。

この靴と 同じデザインで ぺたんこの 靴は 

どこかに 無いかしら??

それにしても 世の中の 女性たちは

どうやって あんな ハイヒールを履いて いられるんだろうか??

謎ですね

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa