本当の ひとりだち

ブログ

お子さんに 遠隔の 貫頂をご依頼いただいていた
Lさん と お話をしました。

子供は もう、すっかり 元気です。
仕事で とても忙しかったのに 1日も休まずに頑張りました。
仕事も順調 生活も順調 私生活も充実    

もう心配いりません。
独り立ちしています。

こんなに、がんばれる力が 出てきたのですから
もう大丈夫ビックリマーク 遠隔の施術は 必要ありません。 と

いつもなら 私は
カメ仙人の 方針通り 「去る者は追わず 来る者は拒まず」 に 従って

「判りました」とだけ 返事するのですが、

少々の思い入れもあって 「もう少し 続けてはどうでしょう。」と 

お話しをしてしまいました。

もともと 元気の取り入れが 苦手で 
そのうえ、人一倍「気」を使う性格です。

その根本を 変えて 自分の力で元気になっていく方法は 
日之本元極の 功法の修練をすることです。

しかし、ご本人は 修練を 全くしていません。

ご両親の 遠隔施術の隠れた依頼によって、元気を得たわけです。

残念ながら、

その根本が変わらないのですから

やがて 元気のエネルギーが 消耗してしまう心配は 消えません。

その時はその時で 良いのかも知れません。

私は おせっかいすぎるんでしょうね。

また、カメ仙人に 叱られます ガーン

ブログ

Posted by hosokawa