シベリア人参(紅景天) を 飲んでみる

ブログ

93歳になる 母親に 貴重な シベリア人参(紅景天)「生春」を 飲ませてみた。
この シベリア人参 とっても 貴重なもので 
「今後は手に入らない。今回の 商品で おしまいデス 」 という品物です。
ソ連や中国で 研究が進んでいて 宇宙飛行士が 飲んでいるそうです。

薬など、今まで飲んだことのない母親は
とっても 怪訝な顔で 言いました。
「私は 薬は飲みません。薬を飲んだら 病気になりますねん。」 と

それでも「増田先生の お勧めだから… 」 と 話すと
「あっそうぅニコニコ ほなぁ 飲むわ音譜 」 と素直に飲みました。

飲んだ夜は 手足が 暖かくて 朝までトイレに起きることなく 眠れました。
次の朝は ぽかぽか 身体が温かくて 動功の修練をして 少し動くと 汗あせるあせるが出たようでした。

「なんか 身体に いいみたいラブラブ」 と 珍しく 言います。
今はまだ、飲み始めたばかり もう少し 実験を 続けてみます。

(つづく)

ブログ

Posted by hosokawa