昨年の今頃は

ブログ

先日のこと

「39度7分まで、熱が上がったんです。」

「原因は 不明です。」

と ある修練者から連絡がありました。

高熱があっても 比較的元気なご様子だったので

遠隔で、貫頂を受けて 様子を見ていただくことにしました。

そういえば 昨年の 今頃

私は 約一ヶ月ほど 高熱やら 微熱やら が続いて

風邪をずっ~と ひいていたのです。

神様が こう言われました。

これから 流行するだろう 「風邪」を 先んじて

あなたに感染させます。

あなたの 身体で抗体を創って 縁ある人々に

「抵抗力」を あたえます。 と

いわゆる 無形の「ワクチン」 を 私の身体で創っておいて

まじめに頑張っている 修練者には、

あらかじめ 「ワクチン」 を 渡しておきます。 と

言われたのです。

そんな

去年の今頃の けだるさを 思い出していました。

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa