新しい録音教材の 値打ち

日之本元極気功

遠い地方で おひとりで 

        熱心に修練をなさって おられる皆さんへ

高山や 東京 名古屋の錬功会に 参加される機会があれば

新しい録音教材の 作用がどれほど 画期的で

パワフルで 圧倒されるほど 効力が上がっていることを 

身を以て 体感できる 機会もあるのですが

「録音教材が新しくなりました」と アナウンスされたところで

どれほどのモノか 実際に聞くことも 試しに修練をしてみることも叶わず

効果を想像をするしか 出来ない現状では

なかなか 新しい録音教材の購入に 踏み切れない方も 多いと思います。

カメ仙人の創る 「新しいモノ」は 

いつも 私のあさはかな 想像力を

大きく 超えてしまうので

私は 裏切られてばかりいます。

これほど 修練を手助けしてして貰える CDなんて

ちょっと 修練者に 甘くない右上矢印はてなマーク

サービスしすぎだと 思うくらいです。

世の中 節約ムードですが 健康の節約は しない方が良いですよね。

「心の我慢はしても 身体の我慢はしない。」

これは 大ババタヌキの 座右の銘です。

新しい録音教材 これは 驚異です!!

日之本元極気功教室