「観ててね!」慧眼功の力で

日之本元極気功

秋分特別講座の最終日 9月23日の午後のこと


「階み観訣講座」を受講後 ブラッシュup功法「慧眼功」を 

受講された方々が 錬功会に参加されました。


その時の 休憩時間に


両手の薬指と中指に湿疹が出ていた KENさんが

「この湿疹はどうしてでしょう? 」 と 荒れた手の指を

見せてくれました。


「どうして?」と 言われてもはてなマークはてなマーク


それで ひらめき電球ひらめき電球 私は

KENさんの 湿疹で荒れて ただれた指に

エネルギーを注いでみたのです。


その場にいた 3~4人の 修練者に

エネルギーを注ぐから どこに届くか?


ててね  感じて観てね

慧眼功の力で

と伝えました。


すると KENさん自身も

肝臓辺りに届きます。 と伝えてくれましたし


観察していた 方々も それぞれの

観方 感じ方で 指先に入れたエネルギーが

だいたい どこに届くのかが 判ったようでした。


指先から 届けたエネルギーが、

肝臓、脾臓、大腸あたりに 届くというのは

対応する臓器に 邪気がたまっている と

いうことなんです。


そのエネルギーの移動する様子が 判ったなんて 


やっぱり 「慧眼功」の力は 偉大ですね


つづく