「おばけ」出現

ブログ

「おばけねこへびオバケ天使が 家の中に 出てくるんです。」と 


天目がよく開いていて 目にはみえないモノが

天目でみえる ある修練者が おっしゃったので


「いつ?」 「どんな 格好しているの?」と 尋ねてみましたら


家の中の いろんなところに 

いろんな 格好の お化けとしか思えないモノが叫び

いっぱいいるんです。


家の中だけ ではなくて 道を歩いていても

学校でも 駅にも スーパーにも どこにでも おばけがいます。


たとえば

喧嘩したり 文句言ったり しているときに

急激に増えたり 寄ってきたりするんです


一人で お風呂に入っていて

「お化けが来ると嫌だな~」 と 思っていると

次々に 増えて増えて やってきます。


「どこかへ行って!!」 とか

「消えてほしい!!」 とか おばけに 頼んでも良いのですか?


という 質問が あったので


たぶん なんだけれど 

あなたが 恐れをなして 怖がって マイナスの弱々しい

心で頼んでみても おばけは消えない。


凜とした 気高い気持ちを持って

「私に何かご用でもあるの? 私は元気です。

おばけに ご用はありませんよ 音譜」 

と 強い気持ちで 伝えれば お化けはいなくなると思います。


と 答えました。


弱い気持ち マイナス思考の波動に共鳴して

お化け達は 出現するのでしょうね。


神様の中にも マイナスの仕事をなさっている 神々がおられます。

そういう仕事をする 神様のことを

「ひかげのひもの」と 呼ぶそうです。


「ひかげのひもの」の 部下達が 

妖怪や お化け おに などなどのようです。


そして 神様はおっしゃいます。


*********


太平の世の中が 長く続きました。

しかし、まもなく 此の世が終わるときが来ます

終わりの仕事をする 神々が


この世の中を 破壊し始めています。

今後も お化けは 加速して 増えていきます。

しかし、心配はいりません。


よい波動の心を 持てば良いのです。

よき心をもって 人のため 世の中のために生きると

思えば 良いのです。


おばけは

あなたの 思いに通じて 心の動きに反応します。


ブログ

Posted by hosokawa