拡がる「放射能汚染」

ブログ

ある敏感な修練者から お便りをいただきました

*********


とあるスーパーに行きました。

「お米」の 近くに行くと お腹がさしこむように痛くなり
離れると 痛みがなくなることがありました。

産地名を見ると
宮城、福井、青森、新潟などでした。

そんなに汚染が進んでいるのか?
暗い気持ちになりました。

***********

放射能の汚染は、悲しいほど拡がっているようです。


先日も 関東地方にお住まいの 若いママさんから
遠隔貫頂の ご依頼をいただきました。

子供達が 「流行目(はやりめ)」になった。
その後、ご自身もご主人も 感染して
家族全員が 感染。

なかなか すっきり治らないので
眼科に出かけたところ 
「後遺症があります」 と 伝えられたとか

眼の感染症と思われがちですが、
眼に症状の出る 全身のウイルス感染です。

原因ウイルスは アデノウイルスだと 言われています。
どちらにしても ウイルス感染に効果的な 薬はありません。


「流行目」の 感染力が強いこともありますが

放射能の汚染によって

免疫力が 乱れていることも 

家族全員が感染した 一因だと思います。


「流行目」には

目薬も ステロイド剤と 抗菌剤(カビも殺す)

が出されることが多いです。


ステロイドは、副作用はありますが

後遺症を残すことがあるので、途中で止めないように と

注意されます。


長く使い続けたときの

ステロイド剤の 点眼薬の副作用の方が

恐ろしい叫び と 私は思うのですが


いママさんたちは 暢気ですし 

医者の指示には 恐ろしく従順な ことが多いです。


ともかく 


信じて無くても 信じていても

日之本元極の 「天のまなみ」で目を洗い


「免疫力活性適正化手当法」の修練をして

自分の免疫力を高めて、治すしか方法はないのだと思います。

image

ブログ

Posted by hosokawa