秋の 足音

ブログ

位山の 前山と 言われている 舟山

神の座を 守る重要な 山の存在なのだそうです。

山の中の「舟」 

不思議な 響きですが、

高山市久々野町には 「渚」 と いう地名もあります。

私が 神様から 伺ったところ

高次元の 神々様たちは 宇宙から舟に乗って 地球にやってきます。

その舟の到着する 舟着き場が あって

舟が 飛行する うみがあり 

うみには なみ や なぎさが あるそうなのです。

UFOって、もしかしたら

舟にのった 神々の放つ 光の輝きなのかも知れないですね。

もっとも 私は 観たことはありません。

今年は、舟山に たくさんの ひまわりが植えられて 

満開の頃 お客様を案内して 訪れました。

その時に、もう 紅葉している ナナカマドの木を見つけました。

秋の 足音が聞こえるようですね。

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa