西の風が 吹いてきました

ブログ

昨年の 12月31日
大阪の実家から 高山に帰ろうと思っていたときです。

夜中に、
「朝の八時に 出かけると 十二時には、到着しますよ」 と
神様が 言われました。

ところが、
朝、早く起きれずに グズグズしていたら
「早く 起きなさい」 と 神様から
何度も 起こされました。

それで、 
九時過ぎに ようやく 大阪を出発することになりました。

名神高速を 高山に向かって走りましたが、
京都、大津と 進んでいくと

暴風 と 雪で
車が前に進みません。

前を走る車は
どんどん、コースから外れて 側道に停車していきます。
スリップして 坂道が 上れない様子でした。

私は、何とか 前に進めたのですが、

神様の導かれる通りに もう少し早く 出発していたらあせる
こんな、必死の思い 叫び をしなくても 良かっただろうに
と 後悔していました。

厳しいことも 
試されることもありますが、
神様の 導かれる通りに 行動するしかないですねぇ。
いつも ありがとうございます。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 日光

ブログ

Posted by hosokawa