情報のご紹介

ブログ

ネットを通じて、様々な情報を読んでいます。

テレビのニュースを見ながら、ネットの情報を 読んでいます。

取り上げ方一つで 同じ情報でも 全く違う印象になりますね。

「景気が良くなりました」 という マスコミの大合唱が 

政治に対する無関心さを ますます 促進させているように 思います。

これも 終末の時を 刻む足音なのでしょうか?

薬の害を伝える記事と 薬を推進する医師のブログも 両方 読んでいます。

「どちらが良いのか」 は あまり考えません。 分からないからです。

どのみち 私の持っている情報や判断力など あてになりません。

情報の正しさを 情報量によって 判断してしまう傾向があります。

多数決の原理です。 これも あてになりません。

大事なのは 直感力ですね やっぱり音譜

画面の波動が 心地よいかどうか この直感力で 

さまざまな 記事を読み進めていこうと 思っています。

そして、最終的には 神様に問うてみて よりよい道を歩きます。

放射能のこと

天変地異のこと

異常気象のこと

政治のこと

国際情勢のこと

など

いろいろ おもしろい記事が 載っています。

ご紹介します。

真実を探すブログhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-91.html

技術屋!BOPPOのブログhttp://boppo20110311.blog.fc2.com/

ブログ

Posted by hosokawa